LIMBO-54
<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - |
☆LINBO-54 制作一覧☆
  作ったもの

ri_me個人サークルLINBO-54の作品です☆
よみかたは「りんぼ54」たぶん…。
MAKI氏に早くサークル名決めてって言われてその時聞いてた平沢進の曲名にしました。。なんというパクリ・・。

ほんとはいちごミルクcafe☆とかかわいい名前にし…なくてよかったです。


『behoi_me!』 
サークル:LINBO-54
詳細:http://ri-me-me.jugem.jp/?eid=10
たまにイベントにもっていっています。
| 15:12 | LINBO-54作品 | comments(0) |
☆ゲスト参加作品一覧☆


東方アレンジゲストCD参加作品
参加させていただいた作品一覧です

『Yuma the Best 〜 溝口ゆうま 東方ゲスト曲集 〜』
サークル:溝口オナホール工房
詳細:http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020276686/backURL/+02+main
Linaria☆でみんなと歌いました

『鏡花水月』
サークル:セブンスヘブンMAXON
詳細:http://shm.jpn.org/kksg/
一曲ゆきまめちゃんとツインで歌わせていただきました

『うわ、、、私の年収、が、、、?』
サークル:@kenya
詳細:http://members3.jcom.home.ne.jp/at.kenya/top.html
変態による変態のためのCDです。
たくさん歌わせていただきました。ジャケもわたしです。

『幻想郷ティータイム!!』
サークル:セブンスヘブンMAXON 
詳細:http://shm.jpn.org/gtt/
1曲歌わせていただきました

| 15:08 | ゲスト参加作品一覧 | comments(0) |
おつかれさまでした!
例大祭お疲れ様でしたハート大小
CDは結局プレス会社の発送ミスで火曜日に届きましたたらーっ
ミスに対して誠実に対応してくださったので、間に合わずただただ残念だったなぁという気持ちだけです汗
イベント中にCDを探しに来て下さった方がたくさんいて、嬉しいと共に申し訳ない気持ちでいっぱいです汗
委託はメロンブックス、とらのあな、あきばお〜にあるのですが、やはり自分の手で売りたい!という気持ちがあるので、今後もまきさんのご好意により、セブンスヘブンさんイベント時に委託させていただくことになりましたラブありがと〜汗

例大祭はとても楽しかったですぴかぴか
こういう場はお友達に会えてうれしい!
グッズとお菓子交換もたくさんしていただけて、みんなでウハウハでした〜ハート大小ハート大小
一人でたくさん持ってきていただいた方もいらっしゃって、嬉しくてびっくりでした猫
後半、交換品がなくなってしまって、たくさんのおかしを差し入れで下さったお兄さんありがとうごさまいます(´;ω;`)ううっ。。
また企画やってほしいな!!(笑)
けどみんな確実にメタボになるから、お菓子大好きだけど次は入浴剤と交換とかはどうかしら(笑)

打ち上げはおーせらあいたんとみぞのくちゆーまたんととろ美さんとぱーてーとえみぃさんと初めましてのイオシスさんとセブンスヘブンで打ち上げしてカオスでした(^o^)
わたしはキムチと肉をわがままに一通り食べて一通り空気を読まない発言を繰り返した後に寝落ちして気づいたら11時でした犬
いつも通りだねラブ

そういえば、まきに
「ri_meは悪い意味で妹っぽい」
と言われましたペンギン
いい意味の妹→「おにいちゃ〜んラブ」とエロゲ的なかわいい
悪い意味の妹→実際に妹がいてむかつく時はこういう時だろうなと容易く想像できる

な!ん!と!(笑)

ほめ言葉だと思っていただいておきます温泉
悪い意味で妹っぽい売り子に会えるのはセブンスヘブンMAXONだけ!
次はなつこみでお会いしてくださいハート大小
| 23:49 | - | comments(0) |
こまったー!(´;ω;)
 こんにちは!明日の例大祭でセブンスヘブンさんにCDの委託をしてもらえることになったので
今回は手焼をやめてプレス会社さんにお願いしたのですが、今日が納期だという事を連絡いただいていたのに発送の連絡もなく、今日届きませんでした
折角作ったCDを手売りできると思って楽しみにパッケージの手配などもして、一枚一枚歌詞カードも手で入れてバルクの到着を待っていたのですが・・・とても残念です
衣装もジャケットに合わせて新調したし、用意していたものや気持ちが全部無駄になって残念です。
今朝から電話しても休みで通じないし、納期の変更も来ていないしもうどうしたらいいかわからないです

はぁとりあえずお風呂はいってねます。。。
残念すぎる〜
| 01:27 | CD情報 | comments(0) |
こっそりね
第一回秋葉文化祭 弐日目 4月17日(
のセブンスヘブン物販をぼーっとお手伝いしています 
MAKIさんのご好意で「behoi_me!」もこっそり置かせていただきます
物販ゾーンはライブチケットがない方も入れるみたいです。
秋葉原や会場にお立ち寄りの際はどうぞよろしくおねがいします

お友達からガイキチなお洋服を借りる予定なので、おかしな二人できっとお手伝いしているよ。
コスプレは禁止なのでコスプレではないよ。
声かけてくれたらよろこびます(^0^)

詳細はこちら→http://www.akiba-bunkasai.com/2nd.html


ri_me
| 00:05 | CD情報 | comments(0) |
☆委託情報☆
 例大祭CD委託情報



書店様にて委託が始まりました
委託での価格はすべて735円です。

「とらのあな」さま

「あきばお〜こく」さま

「メロンブックス」さま

です
メディアがCD-Rなので、一部の機械では再生されない恐れがあります
楽しく作ったのが伝わればうれしいです。
感想などありましたら、メールいただけるとうれしいです


「Behoi_me!」 書店価格:735円
ジャケットイラスト:MAKI(セブンスヘブンMAXION


01.恋の果実  
     原曲:東方妖々夢
    Vo:ri_me(LIMBO-54) arr:kenya(kenya.com)
  lyr:やまざきさやか(Sugar Toys

02.にゃにゃん★藍しゃまぁ!  
    原曲:ティアオイエツォン
  Vo.HQN(HQN)  arr:kenya(kenya.com)
  lyr:MAKI(セブンスヘブンMAXION)

03.Ms.Girl     
   原曲:恋色マスタースパーク
  Vo.ri_me(LIMBO-54) arr:Party.(Digitalic Party
  lyr:Party.(Digitalic Party

04.The Moon sees us  
   原曲:竹取飛翔  Vo.3L(NJK Record) arr:kenya(kenya.com)
  lyr:3L(NJK Record


ちなみにCDのタイトルは新宿にある男性用下着屋さんの名前をリスペクトしました。



ri_me
| 21:29 | CD情報 | comments(0) |
だいぶ日がたってしまった
 こんにちは!
前回の日記からだいぶ日がたってしまいました
私の誕生日は3月11日なのですが、今年は一生忘れられない誕生日になってしまいました。
でも、三月は、春は、暖かくなって花もたくさん咲く季節です。
私はこの季節に生まれてうれしいです

東関東地方も、なんだか色々大変ですが、経済を回すためにも毎日元気に過ごしてます
被災地に向けて、私にできることは少ないけれど、小さなことでもできることをみんなが実行すれば
大きくなるよねわたしも、がんばります
最近はクレジットカードでも募金できてびっくりです!
あと、前に祖母が使っていた大人用の紙おむつも、押入れで眠っていたので寄付してきます
また人のために使えると思うとうれしいね

そんなかんじの毎日ですが、心身とも落ち着いてきたので後ほど委託情報をお知らせいたします。
また、5月の例大祭ですが「behoi_me!」もセブンスヘブンさんに再度委託させていただく予定なので、5月にまたお会いしましょう


ri_me
| 21:12 | にちじょう | comments(0) |
★例大祭CDだします★
 ★☆例大祭告知です☆★

お久しぶりです!例大祭告知です〜
だいすきなお友達をお誘いしてがんばってつくりました
楽しく作った雰囲気が伝わると嬉しいです!
ジャケとはいつもお世話になっているMAKIさん!
すっごいかわいい妖夢をいただいちゃいました〜!!
目印にしてね

「セブンスヘブンMAXION」A-24a
にて委託で置かせていただきます
ニジカレコードさんにも少数置いてもらうかも!

プレスが間に合わなくて手焼きです
いろいろしんぱいです・・・
数もあまり用意できないかもしれない


「Behoi_me!」 イベント価格:500円 書店価格:未定
ジャケットイラスト:MAKI(セブンスヘブンMAXION


01.恋の果実  
     原曲:東方妖々夢
    Vo:ri_me(LIMBO-54) arr:kenya(kenya.com)
  lyr:やまざきさやか(Sugar Toys

02.にゃにゃん★藍しゃまぁ!  
    原曲:ティアオイエツォン
  Vo.HQN(HQN)  arr:kenya(kenya.com)
  lyr:MAKI(セブンスヘブンMAXION)

03.Ms.Girl     
   原曲:恋色マスタースパーク
  Vo.ri_me(LIMBO-54) arr:Party.(Digitalic Party
  lyr:Party.(Digitalic Party

04.The Moon sees us  
   原曲:竹取飛翔  Vo.3L(NJK Record) arr:kenya(kenya.com)
  lyr:3L(NJK Record

書店委託はお願いするつもりでいます☆
詳細決まったらまた告知します!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*
告知してくださるかたはこちらをお使いください


200×40


200×200


500×100

どうぞよろしくおねがいします
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*


ちなみにCDのタイトルは新宿にある男性用下着屋さんの名前をリスペクトしました。



ri_me
| 23:22 | うた | comments(0) |
あっ!
20101031013453.jpg
先日書いたTwitterのID間違えてた(゜o゜;)
正しくは☆ri_mechan☆です!
あんまりつぶやいてないけど(笑)フォローよろしくおねがいしまぁす♪
| 11:50 | にちじょう | comments(0) |
いまさらですが(>_<)
こんにちは(^o^)
毎回毎回ブログのアカウントとパスワードを忘れてしまうよ。

今更だけど冬コミお疲れさまでした!
わたしはセブンスヘブンさんで売り子してたよー!
毎回呼んでくれるまきさんに感謝ね!
居なかった期間もあれど、もう五年ほどまきさんの所で売り子していますが、未だに私がまきさんだと間違われます(笑)
なぜだぁ…。
まきさんはこんなちんちくりんではく身長170センチくらいの巨乳さんだよ。
間違えちゃだめだよ(^o^)

三日目は久々に企業さんでお手伝いしたりにょろにょろしてました。
私が体型を詐称したため、当日の衣室で衣装が入らないというハプニングがありましたが、気合いで着ましたよ。
世の中大体気合いでどうにかなります!


さて、例大祭ですが今回もセブンスヘブンさんにいます!(^o^)
わたしもCD作っているので委託させてもらう予定です!
ニジカノートさんにも置いてもらうかも('-^*)
無知な状態でやっていますが、お友達に助けられながらどんどん形になっています!
プレスが間に合わなくて地獄の手焼きですが(゜o゜;)当日よろしくお願いします(*´д`*)
詳細決まったらまた告知します!

でわでわ〓
| 11:44 | にちじょう | comments(0) |
1/2PAGES >>