LIMBO-54
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こっそりね main おつかれさまでした! >>


| | - | - |
こまったー!(´;ω;)
 こんにちは!明日の例大祭でセブンスヘブンさんにCDの委託をしてもらえることになったので
今回は手焼をやめてプレス会社さんにお願いしたのですが、今日が納期だという事を連絡いただいていたのに発送の連絡もなく、今日届きませんでした
折角作ったCDを手売りできると思って楽しみにパッケージの手配などもして、一枚一枚歌詞カードも手で入れてバルクの到着を待っていたのですが・・・とても残念です
衣装もジャケットに合わせて新調したし、用意していたものや気持ちが全部無駄になって残念です。
今朝から電話しても休みで通じないし、納期の変更も来ていないしもうどうしたらいいかわからないです

はぁとりあえずお風呂はいってねます。。。
残念すぎる〜
| 01:27 | CD情報 | comments(0) |
| 01:27 | - | - |
comment
send comment

comment :