LIMBO-54
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こまったー!(´;ω;) main ☆ゲスト参加作品一覧☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
おつかれさまでした!
例大祭お疲れ様でしたハート大小
CDは結局プレス会社の発送ミスで火曜日に届きましたたらーっ
ミスに対して誠実に対応してくださったので、間に合わずただただ残念だったなぁという気持ちだけです汗
イベント中にCDを探しに来て下さった方がたくさんいて、嬉しいと共に申し訳ない気持ちでいっぱいです汗
委託はメロンブックス、とらのあな、あきばお〜にあるのですが、やはり自分の手で売りたい!という気持ちがあるので、今後もまきさんのご好意により、セブンスヘブンさんイベント時に委託させていただくことになりましたラブありがと〜汗

例大祭はとても楽しかったですぴかぴか
こういう場はお友達に会えてうれしい!
グッズとお菓子交換もたくさんしていただけて、みんなでウハウハでした〜ハート大小ハート大小
一人でたくさん持ってきていただいた方もいらっしゃって、嬉しくてびっくりでした猫
後半、交換品がなくなってしまって、たくさんのおかしを差し入れで下さったお兄さんありがとうごさまいます(´;ω;`)ううっ。。
また企画やってほしいな!!(笑)
けどみんな確実にメタボになるから、お菓子大好きだけど次は入浴剤と交換とかはどうかしら(笑)

打ち上げはおーせらあいたんとみぞのくちゆーまたんととろ美さんとぱーてーとえみぃさんと初めましてのイオシスさんとセブンスヘブンで打ち上げしてカオスでした(^o^)
わたしはキムチと肉をわがままに一通り食べて一通り空気を読まない発言を繰り返した後に寝落ちして気づいたら11時でした犬
いつも通りだねラブ

そういえば、まきに
「ri_meは悪い意味で妹っぽい」
と言われましたペンギン
いい意味の妹→「おにいちゃ〜んラブ」とエロゲ的なかわいい
悪い意味の妹→実際に妹がいてむかつく時はこういう時だろうなと容易く想像できる

な!ん!と!(笑)

ほめ言葉だと思っていただいておきます温泉
悪い意味で妹っぽい売り子に会えるのはセブンスヘブンMAXONだけ!
次はなつこみでお会いしてくださいハート大小
| 23:49 | - | comments(0) |
スポンサーサイト
| 23:49 | - | - |
comment
send comment

comment :