LIMBO-54
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ついったーはじめました! main あっ! >>


| | - | - |
いまさらですが(>_<)
こんにちは(^o^)
毎回毎回ブログのアカウントとパスワードを忘れてしまうよ。

今更だけど冬コミお疲れさまでした!
わたしはセブンスヘブンさんで売り子してたよー!
毎回呼んでくれるまきさんに感謝ね!
居なかった期間もあれど、もう五年ほどまきさんの所で売り子していますが、未だに私がまきさんだと間違われます(笑)
なぜだぁ…。
まきさんはこんなちんちくりんではく身長170センチくらいの巨乳さんだよ。
間違えちゃだめだよ(^o^)

三日目は久々に企業さんでお手伝いしたりにょろにょろしてました。
私が体型を詐称したため、当日の衣室で衣装が入らないというハプニングがありましたが、気合いで着ましたよ。
世の中大体気合いでどうにかなります!


さて、例大祭ですが今回もセブンスヘブンさんにいます!(^o^)
わたしもCD作っているので委託させてもらう予定です!
ニジカノートさんにも置いてもらうかも('-^*)
無知な状態でやっていますが、お友達に助けられながらどんどん形になっています!
プレスが間に合わなくて地獄の手焼きですが(゜o゜;)当日よろしくお願いします(*´д`*)
詳細決まったらまた告知します!

でわでわ〓
| 11:44 | にちじょう | comments(0) |
| 11:44 | - | - |
comment
send comment

comment :