LIMBO-54
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★例大祭CDだします★ main ☆委託情報☆ >>


| | - | - |
だいぶ日がたってしまった
 こんにちは!
前回の日記からだいぶ日がたってしまいました
私の誕生日は3月11日なのですが、今年は一生忘れられない誕生日になってしまいました。
でも、三月は、春は、暖かくなって花もたくさん咲く季節です。
私はこの季節に生まれてうれしいです

東関東地方も、なんだか色々大変ですが、経済を回すためにも毎日元気に過ごしてます
被災地に向けて、私にできることは少ないけれど、小さなことでもできることをみんなが実行すれば
大きくなるよねわたしも、がんばります
最近はクレジットカードでも募金できてびっくりです!
あと、前に祖母が使っていた大人用の紙おむつも、押入れで眠っていたので寄付してきます
また人のために使えると思うとうれしいね

そんなかんじの毎日ですが、心身とも落ち着いてきたので後ほど委託情報をお知らせいたします。
また、5月の例大祭ですが「behoi_me!」もセブンスヘブンさんに再度委託させていただく予定なので、5月にまたお会いしましょう


ri_me
| 21:12 | にちじょう | comments(0) |
| 21:12 | - | - |
comment
send comment

comment :